今日は本郷でハンバーガー  2009/10/31 [お気楽グルメ]

今日はめずらしく食べることメインではなく本郷にお出掛け。
うん?
でも、メインの用事は後楽園なので本郷に来たのはやはり食べる為かも。。。

本郷のハンバーガーショップ・ファイヤーハウスが今日のターゲット[ひらめき]

人気店なので、お昼より若干早めに入店できるように友人と待ち合わせ。
お店に到着したのは11:45ぐらいだったと思いますが、ギリギリでなんとか並ばずに入店できました。
5分遅かったら並ばなければダメだったかも。。。


入店すると直ぐ右手の鉄板からビーフの煙が上がっています[グッド(上向き矢印)]
こちらのテンションも上がります[グッド(上向き矢印)]
アメリカンな店内の奥の席はかなり暗めで・・・・・・
またまた、デジカメ忘れた自分が悪いのですが、携帯のカメラでは露出不足で写真が暗い。[ふらふら]

注文は、モッツァレラマッシュルームバーガー!!!!!
前日からこのメニューに決めておりました。(笑)
見た目すっごい迫力ですが、食べるとレタスが多めに入っていてチーズやお肉のくどさは感じられません。(もしかすると・・・私だけ?!)
このぶっ厚いボリュームのハンバーガーを両手で押さえ込んでガシガシ食べました。(笑)
途中手を離すと崩れてしまいそうで・・・ジンジャーエールを飲む時でさえ片手はKeep[手(チョキ)]

DVC00002.JPG

ボリュームで満腹です[黒ハート]
イベント?!前の充実のお昼ご飯でございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。